全38ページ
最近の記事
2017.01.13  
寒波到来
2017.01.03  
広報誌とっきび81号UPいたしました。
2017.01.01  
謹賀新年
2016.12.26  
クリスマスバイキング
2016.12.23  
クリスマス会

2017.01.13     カテゴリー :   四季

寒波到来

今冬は積雪も少なく、過ごし易い新年を迎えましたが、
この度の寒波の影響で、あっという間にご覧の積雪となりました。
日が射しておらず、写真で見ると水墨画みたいな世界に見えます。

庭園の雪囲いは微かに形を残していますが、間もなくすっかり埋もれてしまう事でしょう。

寒波1

寒波2

朝陽の家です。
毎朝、利用者さんも雪かきを頑張ってくれています。

寒波4

大型除雪機械を使って除雪しますので
学園周辺のロータリーや道路はご覧の通りとても綺麗です。

寒波5

寒波6

寒波7

一仕事終えて、玄関先で待機する大型のドーザー
今冬も、よろしくお願いしますヨ!

寒波8

1月13日(金) 午前8時頃の写真です。

2017.01.03     カテゴリー :   ニュース

広報誌とっきび81号UPいたしました。

最上ふれあい学園広報誌「とっきび」81号が完成し、ホームページにUPいたしました。

とっきび81号表紙

ホームページへは下記リンクより
ぜひご覧ください。

2017.01.01     カテゴリー :   ご挨拶

謹賀新年

謹賀新年
  年頭のご挨拶を申し上げます
  昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
  本年もご鞭撻の程をお願い申し上げます。

2017年賀

平成29年1月1日
最上ふれあい学園 利用者・職員一同


2016.12.26     カテゴリー :   活動

クリスマスバイキング

12月20日、クリスマス会終了後、本日もう一つのメインイベントであるクリスマスバイキングが開かれました。

クリスマスバイキング4

クリスマスバイキング1
↑盛り付け例です。

お寿司やから揚げ等、利用者さんの大好きなメニューがそろっており、目移りをしながら好きなものを選んでました。

クリスマスバイキング6

クリスマスバイキング5

皆さん笑顔で、舌堤を打っていました。

クリスマスバイキング2

クリスマスバイキング3

2016.12.23     カテゴリー :   行事

クリスマス会

12月20日、体育室にて一足先にクリスマス会を開催しました。

イルミネーションで飾られた体育室に流れているクリスマスソングに合わせ、思い思いにダンスを楽しみ、

クリスマス会3

クリスマス会2

いよいよサンタの入場です。

クリスマス会8

なんと学園にはサンタがトナカイを載せてそりを引っ張ってきました‼

クリスマス会7

クリスマス会9

クリスマス会6

利用者さん一人一人にサンタさんからのプレゼントを渡し、クリスマス会は終了しました。

皆さん笑顔あふれ、終始和やかな雰囲気で楽しんでいました。


プロフィール

Author:SAIJYO

最新コメント
最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR